おだクッキングスタジオ         

おだクッキングスタジオは、レシピ作成、料理写真、料理講習、食育講習、食イベントプロデュースを行う、食の専門家です。

〒663-8153 兵庫県西宮市南甲子園1-9-3-634
TEL.
0798-45-9421 FAX.0798-45-9420
E-mail oda-cs@r9.dion.ne.jp / mayumi@oda-cooking.com
スタッフ新年のご挨拶

スタッフ新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

はじめまして、昨年の9月から“おだクッキングスタジオ”に、
仲間入りした新米スタッフのNatsukoです。

まだまだ、卵の卵。歩み出したばかりですが、
おだクッキングスタジオの一員として、
今年も食を楽しみ、食を発信するお仕事がたくさんできるように・・・頑張りたいと思います。

笑いの絶えない明るい職場で、大好きなものに囲まれ、
楽しいことを考えながらお仕事が出来ることに感謝し、
一日一日を積み重ね、成長していけるように頑張ります。

「せんせ~~、いつも私に一番大きな味見を満面の笑みで、持って来ないで下さ~いww」

スタジオの様子や、日々の生活の中での発見などを綴っていきたいと思います。
つたない文章ですが、よろしくお願いします。

 

今回のホームページリニューアルを担当させていただきました。
手作りサイトですが、“おだクッキングスタジオ”の温度がお届け出来るような、
ほっこりしたサイト運営を行いたいと思います。
未熟なWebサイト担当ですが、合わせてよろしくお願いいたします。

 

 

 

« »