おだクッキングスタジオ         

おだクッキングスタジオは、レシピ作成、料理写真、料理講習、食育講習、食イベントプロデュースを行う、食の専門家です。

〒663-8153 兵庫県西宮市南甲子園1-9-3-634
TEL.
0798-45-9421 FAX.0798-45-9420
E-mail oda-cs@r9.dion.ne.jp / mayumi@oda-cooking.com
スタジオ仕事始めの一日♪

スタジオ仕事始めの一日♪

今日は、スタジオでの作業でした。

先生とは、今年初めてお会いしました
「今年もよろしくお願いします」からのスタート。

「さてと、新しいエプロンを、、、と(ブログで告知済み、笑)」

想像通り、先生も、まゆみちゃんも「似合う~」と、
たくさん褒めてくれました(笑)

お仕事をしながらも、いつもたくさん褒めて下さいます。
一日お仕事をしていると、いくつ褒めていただいたか分からないくらい、たくさん褒めて下さいます。
それは、もう、本当に恥ずかしくなるくらいです。

本当に小さなことも見つけて、言葉にして、大きな声で褒めて下さるので、
もっと頑張らねば。。と、卵の卵(私のことです)は、その度に思っています。
本当に嬉しくて、ありがたいです。

ですので、、想像通りにエプロンは大好評でした(笑)

今日は、作業の合間に今後のお仕事のことなどについて、
先生が私くらいの年齢の頃の武勇伝?!を交えて、色々なお話をして下さいました。
先生の武勇伝は、いつも、とても刺激的で楽しいです。
そして、やっぱりすごい。。

若手も頑張られねば~。
若手たちもね(スタジオ内では、断然若手です私たち、笑)

と、思いながらの仕事始めの日の夜です。今日もたくさん勉強できました。

あ~~、今日は写真がありません。

明日、先生は和歌山放送“情報ワイド きい★ハンター”(月-金 8:30~10:50放送)内、
築野食品工業さん提供コーナー(毎週木9:40頃)“小田直子のまんま和歌山”に、新年最初の生放送出演です。

先生の予定では、、私たちスタッフのプロフィール写真をネタに公共の電波でグフグフ笑う予定だそうです。
視聴エリアの方、逃さず聞いて下さいね。

« »