おだクッキングスタジオ         

おだクッキングスタジオは、レシピ作成、料理写真、料理講習、食育講習、食イベントプロデュースを行う、食の専門家です。

〒663-8153 兵庫県西宮市南甲子園1-9-3-634
TEL.
0798-45-9421 FAX.0798-45-9420
E-mail oda-cs@r9.dion.ne.jp / mayumi@oda-cooking.com
2月14日◇まんま料理教室と会社見学◇

2月14日◇まんま料理教室と会社見学◇

昨日は、和歌山の築野食品工業様のTUNOキッチンで、まんま料理教室でした。

・春の炊き込みご飯
・アボカド玉味噌グラタン
・ひじきのクリームチーズ和え
・茶わん蒸し
・いちごたっぷりのヨーグルトケーキ

と、盛りだくさんのメニューでした!

お腹もいっぱいになって、そろそろお暇を。。。という時、
なんと社長様から「お会いしたい」とのお電話が。。。。

「まだ少し痛むんですよ」とおっしゃりながら、
会社のいろんな部署をご案内下さいました。

もう、ビッツクリ!!!!

理系の大学のように、あちこちに実験室や研究室があり、
優秀な頭脳の方々がさわやかな笑顔で迎えて下さいました!!そして若い!!

社長様も、とても美人で、
とてもかわいい魅力的な方でした。

こんなに“こめ油”の実験をされたり、
データーを取って、研究をされてるのを目の当たりに見せていただき、改めて

こめ油の【安全性】と【優秀な商品】を確認させていただきました。

こんなにいい商品なので、頑張ろう!!
帰りは、真摯な仕事場を見せていただいた感激に浸っていました。。。。。。

今日のお料理は、リスナー様からのリクエストで、“キウイのお料理”

20140215-194410.jpg

サッとゆでたイカとキウイ、アーリーレッドを甘酢で和えたサラダです。

*キウイはタンパク質を柔らかくするとともに、
30分を過ぎたころから、溶かしはじめるので、
早めにお食べくださいね。

« »