おだクッキングスタジオ         

おだクッキングスタジオは、レシピ作成、料理写真、料理講習、食育講習、食イベントプロデュースを行う、食の専門家です。

〒663-8153 兵庫県西宮市南甲子園1-9-3-634
TEL.
0798-45-9421 FAX.0798-45-9420
E-mail oda-cs@r9.dion.ne.jp / mayumi@oda-cooking.com
09日

今日は甲子園ではなく、和歌山のスタジオに♪

今日の先生のブログ文章に、、ふたつも登場した“ルンルン”に、
ピンク色を付けて、太文字にして、フォントサイズを大きくしました。。(笑)

今日の和歌山放送の情報ワイド きい☆ハンター“まんま、わかやま!”の、スタジオの様子です。

20140109-224537.jpg

毎週、築野食品工業様の商品使用した2品のお料理をご紹介しています。
今週ご紹介したお料理です→こちら

毎回、お話をして下さるのは番組木曜担当の中川友美アナウンサーです。
ともちゃん可愛いんですd(^_^o)
いつも、スタジオの外ではおなかを抱えているような、
先生の“自虐ギャグ”(汗、笑)にも、可愛く素敵な返しをありがとうございます
和歌山放送の皆様、今年もよろしくお願いします。

 

明日は、築野食品工業様の“TSUNOキッチン”で、月に一度の開催のお料理教室です。
第一回11月の教室の様子です→こちら

今年も和歌山の皆さんに、たくさんお会いできますように。。

 

今週、ご紹介した“生姜のきいたあさりご飯”の調理をさせていただきました。
多めの味見も、、もちろんです♪
生姜とあさりの味がふわぁ~と広がり、とても、美味しかったですよ。
是非、お試しくださいね。

1月9日◇ルンルンで和歌山に(一日目)◇

朝4時起床。

寒くて眠いけれど、大好きな和歌山放送に行く日なので、朝からルンルン

どうしてこんなに楽しみなんだろう。。。

実は、放送局の人たちが大好きなのです。

ピュアで優しい。そして人間としての品格があり、こちらで仕事をさせていただいていることに本当に感謝!

そしてうれしいのは、リスナーの方々からのうれしいお便り。心が伝わります。

出来るだけ自然に、気負いせず、料理のいろんな話が出来たらと思います。

今日はレシピを乗せられなくてすみません。

和歌山放送のまんま和歌山を検索していただくと、今日放送のお料理が載っています。

明日も4時起きで、ルンルンとだいすきな和歌山の築野食品工業様で行われる料理に出かけます。

 

※今日のブログタイトルを考えたのは、小田先生ではなくスタッフです(笑)